マタニティ用ワンピースってお高かったりするので
妊娠中でも着られる、ゆるっとしたワンピースを普段着にしていますニコニコ
寒い季節だったら着物をもっと活用できるのにな〜といつも思う真顔




エスニックな色柄がもともと好きなので
チャイハネのワンピース


スパンコールとかビーズがついてるのと、最初色落ちが激しいので
お手入れは手洗いしないとですが

クレープ地のレーヨンでサラサラ涼しいし、
何より色鮮やかで夏!感があってすごく好きですトロピカルカクテル
謎ポーズ真顔



あとは春くらいからパーカーやTシャツと合わせて着ていた
シンプルなコットンのもの。


これ、もう生成りしか在庫ない…
カラフルなの欲しかった真顔

これは潔いシンプル構造で、洗濯すると
あれっ枕カバーだっけ?って思うくらいの直線裁断です。笑
自動的にフィッシュテールワンピになりますねニヒヒ



レギンスは無印や犬印のもの。
ちょっと反省です。真顔


産後に外に出る時はもう秋冬になってるから
その時に考えたらいいかなぁ。イチョウ






 
 
9月出産予定赤ちゃん妊娠記録用インスタです
▼ コメントはこちらでどぞ♡赤ちゃん ▼

 

 
大阪・吹田市で着物の着付けを教えています。
2020年7月より産休中。
教室に関しては→【のあそび着付け教室】

image