ラジオ成田MILESTONE Sunday | KIMURA KOTONE のGOGOGO!!

KIMURA KOTONE のGOGOGO!!

F Factory JAPAN 所属 ラジオDJ 木村琴音 の徒然日記。
近況報告・告知・ラジオ出演情報 と見せかけて、大好きなゲーム・キャラクターの話を垂れ流すぜ・・・✨ クソオタのようだ。

{0628E553-2511-4570-9167-16250DBB2D79}

ラジオ成田MILESTONE Sunday 日曜日お聞きくださりありがとうございました😊💕

先日の放送回では、結婚式についてトークしました🌟
私も、ここからが一番結婚式に呼んでもらえる時期ピークになるのかな?!!友達が続々結婚するのは、嬉しい気持ちと、凄く不思議な気持ちにもなります。

まだまだガキンチョで、大口開けて笑ったり、今思えば何がそんなに面白いのか?というネタを作って流行らせたり… 

そんな、よくも悪くも子供子供したことをしていたメンバーが大人になったんだなー😳 と改めて感じます💡✨


私はなにやら、あまり変わってない気がしなくもないんですが??(笑)
未だ、年下の子に年下だと思われる始末ww

いい意味で若い!てことにしておきます(笑)



SUNムシくん!

イベント頑張ってね💕