ラジオ成田MILESTONESunday | KIMURA KOTONE のGOGOGO!!

KIMURA KOTONE のGOGOGO!!

F Factory JAPAN 所属 ラジオDJ 木村琴音 の徒然日記。
近況報告・告知・ラジオ出演情報 と見せかけて、大好きなゲーム・キャラクターの話を垂れ流すぜ・・・✨ クソオタのようだ。

{7246C5B9-E4BC-4DAE-AF9A-5BF955BBFECA}

日曜日、お聞きくださりありがとうございました😊✨

宇宙をテーマにトークしましたが、たくさんのメールありがとうございました!!🌟

リスナーのみなさんが、宇宙や宇宙人に関する豆知識を教えてくださって💨 とても盛り上がりました!!

私も、宇宙人と友達になりたいです😃


実験されるのは嫌ですが…(笑)


子供の頃は、XファイルのOPにビビリ気味だったのを思い出しました(笑)