女子ワッショイの日!? | KIMURA KOTONE のGOGOGO!!

KIMURA KOTONE のGOGOGO!!

F Factory JAPAN 所属 ラジオDJ 木村琴音 の徒然日記。
近況報告・告知・ラジオ出演情報 と見せかけて、大好きなゲーム・キャラクターの話を垂れ流すぜ・・・✨ クソオタのようだ。

{22B74909-06A0-4CA2-90BF-4E720F5DE618:01}

ひーなーまーつーりー!!!



特に、ひな壇とか出してないんですが…

というのも、我が家にあるひな壇は、お内裏様とお雛様~🎵 三人官女~🎵 五人囃子~🎵 

で終わらず!!!!!!


随身、仕丁 までいるすごく大きいもので、何年も出してないとう事なんです。
飾ると、それこそ実家の畳の部屋ですら半分くらいお雛様に占領されます(笑)

それを理由に、私に彼氏ができないんだ?!とは言いませんよ(笑)

まー、それでなくても、しきたり上 今年は飾ってはいけない年になってしまいましたが…。

今日も、ニュースで交通事故の話が出ていました。
是非、みなさんもう一度安全運転、安全な歩き方、自転車の乗り方、等考えてもらえたらいいのかな😊 と思います!!


{0CA6DCF4-629D-40EE-BDA6-1B79DDA675D7:01}

それから、今日は私の大好きなキャラクターのお誕生日✨ なので絵も描いてました~~🎵🎵🎵

趣味だけど、常に進歩したい絵!!

こっそり頑張ります🌟