ラジオ成田MILESTONE Sunday | KIMURA KOTONE のGOGOGO!!

KIMURA KOTONE のGOGOGO!!

F Factory JAPAN 所属 ラジオDJ 木村琴音 の徒然日記。
近況報告・告知・ラジオ出演情報 と見せかけて、大好きなゲーム・キャラクターの話を垂れ流すぜ・・・✨ クソオタのようだ。

{32C3EBA9-2B54-4DCA-A2C2-BE97431F636C:01}

日曜日 ラジオ成田MILESTONESunday お聞きくださりありがとうございました😃✨

2月を振り返るメインテーマでお送りしましたが、リスナーのみなさんは なにやら2月は仕事三昧ざったようで?!

3月はパーーッと遊んでリラックスできたらいいですよね☺️💚


3月は… 私の大!大!大好きな画家カラヴァッジョの展示会が日本でスタート!!ほんっっと待ってました😭🙏✨

それから、友達の結婚式もあります!
九州でウェディングなので、仕事との兼ね合いもありいけないんですが… 気持ちはめいいっぱい🌟届けるつもりです😃💚

友達がスピーチを任されたらしいので、ムービー撮ってきてほしいなーと思ったり(笑)

3月は、私も2月以上に出かけてハッスルマッスルしたいと思います!!!!



{CA66B5EF-0092-434D-9C9C-7DAFDEE63D9A:01}

今日、占いでO型最下位だったけど負けないぞ!!💪🔥