【マンナンライフ】大粒アロエinクラッシュタイプ | 毎日懸賞ブログ

毎日懸賞ブログ

懸賞大好き!なお気楽主婦です
懸賞やモニターの当選報告、
気の向くままにゆる~くブログ書いてます♪


【マンナンライフ】
大粒アロエinクラッシュタイプ★新発売モニター



に選んでいただき、モニターさせていただきましたニコニコ

普段、ゼリー飲料はあまり食する機会がなく、風邪を引いたり体調が悪いときだけしか食べたことがない私…でもこんにゃくゼリーは大好きですリラックマキラキラ

このようなパウチに入ったものを3つ頂いたので食べて!?飲んで!?みました得意げ





大粒アロエinアップ51キロカロリー目





口に入れると衝撃がーーーー泣ビックリ




かなりゴロゴロしたアロエが入ってて、でもパイナップルの美味しい風味がしっかりと感じられますキラキラ
かなり食べ応えあるので、ダイエットにはかなりオススメですラブラブ!

春になり私ももうちょっと痩せないといけないので…
おやつにこれから時々購入して買い置きしたいと思います蝶々キラキラ


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中