グリコさんからお届けもの~♪ | 毎日懸賞ブログ

毎日懸賞ブログ

懸賞大好き!なお気楽主婦です
懸賞やモニターの当選報告、
気の向くままにゆる~くブログ書いてます♪

「 グリコは、ともだちニャン ! キャンペーン 」

少し前に3通ほど応募しましたが、人気の妖怪ウオッチだし、無理だろうな~と諦めていましたが、Wチャンスのジバニャンお菓子BOXが当選してましたジバニャンキラキラ

見た目も可愛くて子供たちも大喜びビックリ
我が家は兄弟そろって妖怪ウォッチが大好きですウイスパーキラキラ



ジバニャンのお腹の中にはお菓子の詰め合わせが…Wハート



長男は妖怪ウオッチの零式を持っていて、次男も欲しいと言っていたので、DXを当ててあげたかったのですが、100名はなかなか難しいですね汗

でもWチャンスに当選しただけでも応募したかいがありましたラブラブ!おんぷ
最近春休みでやけにお菓子の減りが早いので、お菓子の当選は嬉しいですリラックマビックリ


今日も午後から近所の公園に遊びに行ってきました音譜
桜がキレイに咲いてました桜

でも途中から雨が降ってきて退散…あせる
明日も雨みたいだし、桜も見納めかな。
最後に見られてよかったですラブラブ!