お届けもの☆@コスメさん | 毎日懸賞ブログ

毎日懸賞ブログ

懸賞大好き!なお気楽主婦です
懸賞やモニターの当選報告、
気の向くままにゆる~くブログ書いてます♪


久しぶりに@コスメさんからのお届けものにひひキラキラ

ALLIE(アリー)の日焼け止めジェル
いただきましたお天気サンサン




日焼け止めは年中かかせないから嬉しいですアップ
しかもSPF50+PA++++ビックリ

優秀ですラブラブ!

ジェルタイプだけど透明ではなく、白くてべたつかず…
適度に潤う感じで使用感もかなりよかったです~ぐー


子供たちの春休みもあとわずかとなりました~桜

長男→超ハイテンションで幼稚園の預かりへ
次男→慣らし保育3日目で大泣き

次男は甘えんぼで、まだまだ保育園に慣れるまで時間がかかりそうです汗
私も仕事探しをそろそろ始めようかなかお腕。

簡単便利なポンポンタイプの日やけどめ!「UVLAB」をプレゼント☆