2019年後期・特別講座 第3回目 | ✩こみちさんちののんびりハンドメイド✩

✩こみちさんちののんびりハンドメイド✩

手作りアクセサリーや小物、そして心書(筆文字)のご紹介♪
ハンドメイドに関する事を載せていますヨ♪

こみちさんちののんびりハンドメイドへ
ご訪問頂き、ありがとうございますキラキラ


レジン作家・心書家komichiです。


ブログアップしたと思い込んでいましたえーんあせるあせる
最近、物忘れが。。。
書いたら忘れずにアップしないと。ですねチュー




特別講座に参加して来ましたひらめき電球



第3回目は。。。




パジコ新商品お試し会


12mm球体、雫型モールドと
グロスコートとマットコート。


中に入れるものと形と加工を
変えるだけで印象が
変わります。


いろいろ試してお気に入りの
組み合わせを探りましょう。

ですニコニコ



パジコさんの新商品。
雫型と12mmの小さめの球体のシリコンモールド。
とっても楽しみにしていました。
ピアスやイヤリングにはちょうどいい大きさですよね。

封入物の持ち込みOK!!との事だったので、天然石のさざれを
持参しました。

逆さ雫(?)にはミックス、球体にはアメジストのさざれ石。
雫型には、お花を入れ、マットに仕上げてみましたキラキラ


完成品はこちらダウンダウンダウン



今回もネックレスとピアスを作ろうと思っていたので、
アクセサリーをつけずに来たので、撮影後に着けましたよラブラブ




午後は勉強会にも参加して来ました。
作家さんから【体験談を聞いて未来を想像しよう】ですキラキラ
お話ししてくれたのはレジンで小鳥のアクセサリーを作っている
作家さん、ぐれさんです。ぐれさんのblogはこちら


勉強会に参加していたみなさんは既に委託店やイベントに参加している
方々ばかりで、私は未だ尻込み状態あせるあせるあせる
でも一歩踏み出さないと何も始まらない。という事もこの勉強会で学びました。
少しの勇気と行動。頑張ってみますグー



それでは、次回もお楽しみに。。。ベルベルベル