2019年後期・特別講座 第4回目 | ✩こみちさんちののんびりハンドメイド✩

✩こみちさんちののんびりハンドメイド✩

手作りアクセサリーや小物、そして心書(筆文字)のご紹介♪
ハンドメイドに関する事を載せていますヨ♪

こみちさんちののんびりハンドメイドへ
ご訪問頂き、ありがとうございますキラキラ


レジン作家・心書家komichiです。


10月になり、増税が開始しましたね。
何かが、変わるかしらはてなマークと、ドキドキ…


remika先生の特別講座に参加して来ましたひらめき電球

講座は北浦和にあるHarry'sさん。
近くに商店街があるので、キョロキョロしながら歩いていましたが、
それほど、変わりなく…ポイント還元のポスターが数件あった位ですね。

ま、食料品はそのまま8%なので、それほど変わらないか~爆笑あせるあせる




特別講座、第4回目は。。。




ドゥルージー風レジンを作ろう


○○○タイプのレジンに色付けをして
小さくカットハサミ
空枠に敷き詰めると
鉱石風の作品に。。。

蓄光や紫外線顔料で遊び心を
プラスして、自分だけの
色を作りましょう♪


ですニコニコ




○○○タイプのレジン、気になりますよね~。
レジンを使った事がある方は想像つくかも。ですよねウインク



完成品はこちらダウンダウンダウン
表面:ドゥルージー風
青いラピスラズリ風、紫のアメジスト風、蛍光緑でペリドット風に。。。


裏面:大きな気泡が出来ていたので、ヒトデのチャームで隠しニヤリ
癒し系でクラゲさん。そしてキラキラを。。。



今回の講座はキャンセルが出てしまったようで、remika先生の講座に
初参加の方もいらしてました。私の実家近くの方だったので、
地元トークをしたり…
今回も楽しい講座でしたラブラブドキドキニコニコドキドキラブラブ


それでは、次回もお楽しみに。。。ベルベルベル