筆いろあそび テーマ9&テーマ10 | ✩こみちさんちののんびりハンドメイド✩

✩こみちさんちののんびりハンドメイド✩

手作りアクセサリーや小物、そして心書(筆文字)のご紹介♪
ハンドメイドに関する事を載せていますヨ♪


こみちさんちののんびりハンドメイドへ
ご訪問頂き、ありがとうございます。


心書家・レジン作家
komichiです。




毎日、寒い日が続いていますね。
各地でインフルエンザが流行していますし…
私のパート先でもインフルに
かかってしまった方もガーンえーんガーン

私は物心ついた頃から
インフルにかかった事がないので
大人になってから予防接種もしていないのですが、
今回の職場でインフルの予防接種するよう
お達しがあったので、昨年末、娘ちゃんと一緒に接種しました。
そのおかげなのか、二人共、今のところ大丈夫です照れおねがい照れ

まだまだインフルエンザは猛威を振るっているので
皆さんも手洗いうがい&アルコール消毒を
マメにして対策して下さいねキラキラ





では、今回の筆いろあそび・オンライン講座は
テーマ9・テーマ10なのですが。。。

オンライン講座では期間中1回、
対面かスカイプのお教室に参加可との事なので
テーマ10は対面のお教室に行って来ましたキラキラ











テーマ9・TEA TlME








これを書いていたら
やっぱり、Tea Timeをしたくなり
coffeeをいれて一息つきながら
楽しんでいましたニコニコウインクニコニコ




 
続いて。。。





テーマ10・ありがとう




先生といろいろとおしゃべりをしながら
沢山、書きました鉛筆













そして、先生も一緒に書いて下さり、
プレゼント全部頂いちゃいましたおねがいラブおねがい
ダウンダウンダウン

     



そして、こちらは。。。
私をイメージしてその場で書いて下さった
インスピレーションアート
ダウンダウンダウン


とっても素敵ですよね~ドキドキラブラブドキドキ

私もこんな風に書けるようになるかしらはてなマーク
頑張らなくっちゃ。。。ねおねがい




カフェでのお教室だったので、
先生とlunchを頂いて。。。

お教室もlunchも楽しい一息を過ごせましたキラキラ

キッシュプレート・カフェモカ



先生に感謝を込めて心書を書きましたキラキラキラキラキラキラ
ダウンダウンダウン


先生にもとっても喜んで頂けて嬉しいですラブ





オンライン講座(前半)はテーマ10まで。
次回はオンライン講座(後半)が始まります。
また素敵な作品が沢山あるので楽しみにしていますニコニコ照れおねがい




それでは、次回もお楽しみ。。。ベルベルベル