筆いろあそび テーマ7&テーマ8 | ✩こみちさんちののんびりハンドメイド✩

✩こみちさんちののんびりハンドメイド✩

手作りアクセサリーや小物、そして心書(筆文字)のご紹介♪
ハンドメイドに関する事を載せていますヨ♪


こみちさんちののんびりハンドメイドへ
ご訪問頂き、ありがとうございます。


心書家・レジン作家
komichiです。





今日は成人の日ですねキラキラ

今年、成人を迎える皆さま
ベルベルおめでとうございますベルベル

私のお友達のお子さんも成人式を
迎える事を知り、
時が過ぎるのは早いな~と。
年を取るはずだわと納得しちゃいます爆笑爆笑爆笑





パパさん、先週からずっと体調が悪く
この三連休は寝たきり状態ガーンガーンガーン
明日も出勤出来るかどうか。。。
無理して出勤して悪化したら
大変なので、完全に回復してから
出勤して欲しいものです。





と、いうことで
娘ちゃんは部活やお友達と遊んだり
なので
私はまだ挑んでいない筆いろあそびの
テーマを楽しんでいましたラブラブドキドキラブラブ








今回は。。。



オンライン講座の
テーマ7・テーマ8ですキラキラ





テーマ7・モダンフラワー








花びらのにじみ加減が
難しくて…
数枚書いた中で一番
いい感じなものを
提出しましたおねがい照れおねがい



 
続いて。。。




テーマ8・ハートのジュエリー








こちらを書いている時に
こんな感じのレジンアクセサリーが
作れたら。。。なんて
思ったりしましたキラキラ

今度、挑戦してみまぁ~す爆笑てへぺろ爆笑




次回はテーマ9・TEA TIMEと
テーマ10・ありがとうです。

どんな風に書けるのか楽しみですニコニコ照れおねがい




それでは、次回もお楽しみ。。。ベルベルベル