筆いろあそび テーマ11&テーマ12 | ✩こみちさんちののんびりハンドメイド✩

✩こみちさんちののんびりハンドメイド✩

手作りアクセサリーや小物、そして心書(筆文字)のご紹介♪
ハンドメイドに関する事を載せていますヨ♪


こみちさんちののんびりハンドメイドへ
ご訪問頂き、ありがとうございます。


心書家・レジン作家
komichiです。



最近、有名人の方の病気が公表されたり、
周りで検診に行っている話を聞いて
そういえば、私もしばらくがん検診を
受けていないな~と、重い腰をあげて
娘ちゃんを産んだ病院へ行って来ましたひらめき電球

数年ぶりの受診だったので、
受付方法が変更になっており、アタフタあせるあせる
私より前に来ていたご婦人たちも
同様だったようです。

かなりの待ち時間を覚悟していたのですが、
システムが変わった事で以前より
改善されているように感じました。
結果は2週間後になるみたいです。





それでは。。。。


筆いろあそびのオンライン講座(後半)。
先月よりテキストが送られて来ていたのですが、なかなか手をつけておらず…
やっとやり始めましたウインク


テーマ11・テーマ12を
ご紹介します音譜




テーマ11・ファンタジー






梅雨の時期に
活躍出来そうなカードですねキラキラ




 
続いて。。。





テーマ12・お祝いメッセージ






2月はお友達の誕生日があったので、
早速、活用させて頂きました。








お二人が好きなカラーで
書きました音譜

お一人はとっても喜んでくれましたドキドキラブラブドキドキ

もう一人はこれからお渡しするので、
喜んでくれたら、嬉しいな~おねがいおねがいおねがい




オンライン講座(後半)も
素敵な作品が沢山あります。
ご紹介、楽しみにしていて下さいねニコニコ照れおねがい



それでは、次回もお楽しみ。。。ベルベルベル