筆いろあそび テーマ3&テーマ4 | ✩こみちさんちののんびりハンドメイド✩

✩こみちさんちののんびりハンドメイド✩

手作りアクセサリーや小物、そして心書(筆文字)のご紹介♪
ハンドメイドに関する事を載せていますヨ♪


こみちさんちののんびりハンドメイドへ
ご訪問頂き、ありがとうございます。


心書家・レジン作家
komichiです。







オンライン講座の
テーマ3・テーマ4を
書きましたキラキラ





テーマ3・ハッピーフラワー






 
続いて。。。




テーマ4・なみ






ステップ2とステップ3でも
とっても可愛い書き方を
教えて貰っています照れ




仕上がったものを見ると
まだまだだな~
と思ったのですが
写真に撮ったものだと
なんだか、味があって
これはこれで善し!!かも
なんて、思ってます爆笑爆笑爆笑






次回はテーマ5・小さいおうちと
テーマ6・しずくトリオです。

どんな風に書けるのか楽しみですニコニコ照れおねがい




それでは、次回もお楽しみ。。。ベルベルベル