筆いろあそび テーマ1&テーマ2 | ✩こみちさんちののんびりハンドメイド✩

✩こみちさんちののんびりハンドメイド✩

手作りアクセサリーや小物、そして心書(筆文字)のご紹介♪
ハンドメイドに関する事を載せていますヨ♪


こみちさんちののんびりハンドメイドへ
ご訪問頂き、ありがとうございます。


心書家・レジン作家
komichiです。



先日より心書(筆文字)にも活かしたいと思い、


オンライン講座を受講する事にしました。


カラー筆ペンと水筆を使い、
可愛いイラストの書き方を教えて貰えますドキドキドキドキラブドキドキドキドキ


オンライン講座開始前に
テキスト等、送って頂いてますひらめき電球

カラー筆ペンは自分で用意します。
私は心書(筆文字)を始めた時にすでに購入していたので
これから存分に活用出来ますウインクチョキ









テーマ1・ギフト


テキストと動画を見ながら
ステップ1~3があり
書き方の練習。

そして、ステップ1のお手本と同じものを書いて
先生にメールで画像を添付して作品を提出します。



提出したものはこちらダウンダウンダウン



好きな色を使い、
色ちがいも書いてみました。





 
続いて。。。


テーマ2・富士山



今の時期だと年賀状にも
活用出来そうですよねウインク




先生のブログにて素敵に紹介して頂いています。



次はテーマ3・ハッピーフラワーです。

どんな風に書けるでしょうかおねがい




次回もお楽しみ。。。ベルベルベル