12月のステップアップ講座 | ✩こみちさんちののんびりハンドメイド✩

✩こみちさんちののんびりハンドメイド✩

手作りアクセサリーや小物、そして心書(筆文字)のご紹介♪
ハンドメイドに関する事を載せていますヨ♪

こみちさんちののんびりハンドメイドへ
ご訪問頂き、ありがとうございますキラキラ

レジン作家・心書家komichiです。





12月ステップアップ講座がありました。



今回は。。。




空枠でデザイン
べっ甲
アクセサリー




べっ甲風で
空枠レジンを作り
組み合わせて
アクセサリーにしましょう‼

ですおねがい



べっ甲といえば、やはりべっ甲飴の色ですよね。
ですが、remika先生のこちらの講座の案内で紹介されていた作品で、
違う色のものがあり、こういうのも有りならば…と思い、
私は紫色でべっ甲風というものにしました口笛口笛口笛
デザインは紹介されていたブルーのものがとっても素敵だったので、
参考(はてなマーク)というか、真似っこさせて頂いちゃいましたあせるあせる


紫色で作るにはどうすれば良いかremika先生に相談して、
薄紫と黒で作成キラキラ


完成品はこちらダウンダウンダウン




この日はかなり日差しが強く、写真を撮るのに苦戦ガーン笑い泣きえーん
どちらも気に入ったので、載せちゃいますチョキ





そして、ネックレスの方がなんだか寂しいかな~と思い、
自宅でビジューを付けてみましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
少し豪華になったと思いませんかはてなマークはてなマーク


今年の講座の参加は今回で終了です。
remika先生、今年も一年ありがとうございましたぁ。
来年もまた参加出来る時は宜しくお願いしま~すおねがいニコニコおねがい


それでは、次回もお楽しみ。。。ベルベルベル