1ヶ月以上前に 酔って転倒し

前歯の違和感があり治療をした

 

審美的な治療なので自費です

治療費は前歯が綺麗に入った時でいいと言われましたが

性格でしょうね半額入金しておりました

 

型取りをし 今日まで仮歯で過ごした

取れたら、つけ直すので来院してくれとのこと

 

仮歯が取れる不安で大阪でも気を使いながら

食事をした

やはり、前歯は大事ですねニコニコ

 

これ↑仮歯です

不自然にデカいびっくり

 

前歯が1本もない弟に

仮歯外した後プレしたかったわニヤリ

 

本日、前歯4本セラミックになりました拍手

半額入金していたので 本日は残りの24万円💸

 

さてさて、44万円かかった前歯歯気づき

注意入れ歯ではないです笑い泣き

個人的な主観やけどブサイクでも歯は綺麗な方がええです

 

↑転倒前の前歯

 

↓転倒後の前歯

なーんか、元の自分の歯の方が愛着があり

好きやったなと今更ながら 思う口笛

 

父も弟も来ないので

暑い日々タンクトップ姿でおれるのがええわ照れ

 

弟との連絡を全て拒否したので

この週末の3連休が気になるんですネガティブ

 

妹もそれ心配をしてくれる

不安どうするん 部屋に入れるん?

 

そこが、考え中で

弟に1円たりと使いたくないのが今の気持ちやねん

どないしたら円満に切れるのか

(。-ˇ.ˇ-。)ん~

 

 

そんな時、久々に

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

パソコンの画面が変わり

スゴイ警告音が鳴り響くんですチュー

注)エッチなサイトを訪問していません

サポート詐欺 !フィッシング詐欺!

皆さん!こんな時は絶対に慌てないでね~