新宿御苑 | michimarukun のブログ

michimarukun のブログ

愛犬シシマルは虹の橋を渡りました。2代目愛犬ケンタと旦那さんと3人暮らしの更新少なめのゆるいブログです。

昨日は小春日和で、用事があった四ッ谷からせっかくだからちょっと足をのばして桜🌸を見に新宿御苑に行って来ました♪


満開だったのは陽光🌸と大島桜🌸





少し濃いピンク色がとってもステキでした!

台湾閣
こちらからの眺めも雰囲気あってステキでした。
日本庭園のエリア
こちらにも鮮やかなピンク。これは何だったかな?
広大な敷地にかわいいピンク色の桜にとっても癒されました。
ソメイヨシノはもう開花直前といった様子でしたが、また違う種類の桜を楽しめてよかったです♪

新宿御苑からまた四ッ谷方面に戻る時に新国立競技場を通ったので、おーっ、大きい!なんて思いながらスマホで撮っていたらタイミングよく赤いオープンカーが! かっこ良い!

新宿御苑内や四ッ谷近辺をたくさん歩いたので2万歩超えてました!

よく歩きました♪