千葉一泊旅行 | michimarukun のブログ

michimarukun のブログ

愛犬シシマルは虹の橋を渡りました。2代目愛犬ケンタと旦那さんと3人暮らしの更新少なめのゆるいブログです。

先週の土日で千葉に一泊旅行をして来ました。

ダンナさんと私の母と3人旅です。


初日は雨の1日だったので観光せずにお宿(ろくや)でゆっくり過ごしました。白ワイン魚しっぽ魚の骨魚あたま



めちゃめちゃ美味しいお料理をたくさんいただきました!!

翌朝、海辺にお散歩。
人懐っこい猫ちゃんが近寄って来てくれました。猫


朝食も美味しかった~ 母と一緒に。


2日目のお天気は快晴!!
ロープウェイに乗って鋸山へ。

めっちゃ大きな百沢観音。圧巻です!
地獄覗きは大行列だったので、並ばずに横からの眺めですがスゴイ!気づき
大きさ日本一の大仏さま。

御朱印もいただきました。
ぐるーっと1周。階段の登り降り。めちゃめちゃキツかったです。数年前に行った記憶はすっかり忘れていて、高齢の母にはかなりキツかっただろうな爆笑もやもや

帰りのフェリーで焼きたてバウムクーヘンイエローハーツ
食べて観光して楽しい旅行になりました。




WBC盛り上がりましたね!最高に楽しませてもらいました~野球カブト日本
京急線乗り場付近にて、、
牧選手大ファンの母です(笑)気づき
開幕もうすぐで楽しみです野球