タカナシミルクレストラン | michimarukun のブログ

michimarukun のブログ

愛犬シシマルは虹の橋を渡りました。2代目愛犬ケンタと旦那さんと3人暮らしの更新少なめのゆるいブログです。

昨日はmicchocoちゃんと、みなとみらいのタカナシミルクレストランでお互いのお誕生日を祝ってアフタヌーンティーをして来ました。


白いスイーツがたくさんにっこり


内容はこちら下矢印(小さな字ですが爆笑)





セッティングも美しくて気分上がりますピンク音符



溶けやすいので一番最初に…
と説明があったこちらイエローハーツ


北海道フロマージュブランのムースって書かれていました。
しゅわっと口溶けがめちゃめちゃ美味しかったです!!



シュークリームも美味しくて、濃厚クリームだからちょうど良いプチサイズピンク音符





アフタヌーンティーと言えば主役のスコーンイエローハーツ


焼きたてが運ばれて来ますイエローハート
タカナシミルクのクロテッドクリームをたっぷりつけて、これは贅沢!!
1個なんてペロリ。欲を言えばもう1つ食べたーいニコニコ


このクロテッドクリーム、食べきれなかった分はお持ち帰りが出来るのもうれしい。
(保冷剤をつけてくれました)


食べておしゃべりしての毎年二人の恒例お誕生日会。年々いい関係を築けてるのがありがたいニコニコ



今年の干支にちなんで、うさぎグッズが欲しいとリクエストしたら、めっちゃオシャレなボトルをプレゼントしてくれましたピンク音符

控えめにちょんといるうさちゃんにっこり
可愛い過ぎます!!




どーんとアップに(笑)


温かいお茶入れて持ち歩こうピンク音符
うさぎ年にもらったうさぎグッズ。
大切に使わせてもらうねにっこり