2回観ました! | michimarukun のブログ

michimarukun のブログ

愛犬シシマルは虹の橋を渡りました。2代目愛犬ケンタと旦那さんと3人暮らしの更新少なめのゆるいブログです。

嵐の映画ですが、、、




嵐大好きな友だちに誘われて2回観て来ました♪(コンサートムービーだからコンサートに行った気分で何度でも観れちゃう!)




2019年のまだふつうに有観客でのコンサートを映画化したもので、友だちは実際にこのコンサートに参戦してたから、その時の想い出が再び😌


私はもちろん行ったことないから、新鮮な気持ちでめちゃめちゃ楽しめました





ファンクラブに入ってる友だちは会員特典のメモ帳をもらって嬉しそう♪

2回目はドルビーシネマで
詳しいことはよくわからないけど、、
音がめちゃめちゃ良くて、映像がものすごくキレイってことで、、、

ホントにその通り!!
1回目はふつうのシアター
2回目はドルビーシネマだったから、その差は歴然!!

嵐がそこにいるかのよう
(、、、に感じました😁)

500円プラスのドルビーシネマ上映だけど、断然ドルビーシネマがよかったです

映画の予告で、銀河鉄道999が来年1月にドルビーシネマで上映するようなので、これ始まったらダンナさんと観に行こうかな😁
懐かしのスリーナイン、ドルビーシネマで観るの絶対よさそう!

(ドルビーシネマって言いたいだけの人になってますが、、笑)

その日のランチは前回ブログに載せたお店、龍味の鉄板焼きそば😋
見た目よりあっさりで美味しかった~





12月に入りイルミネーションがあちらこちらでキレイですね✨



ランドマークのツリー🎄
今年はちびまる子ちゃんとコラボがかわいい🎀

いつだかのアフタヌーンティーで食べたスイーツもクリスマス使用☕️


もう今年も最終月🌕️
終わり良ければ、、、なんとかなる(笑)
じゃなくて全てオッケー!!
ってことでいいですよね😁