人気の中華店 龍味 | michimarukun のブログ

michimarukun のブログ

愛犬シシマルは虹の橋を渡りました。2代目愛犬ケンタと旦那さんと3人暮らしの更新少なめのゆるいブログです。

今日から11月🍂  

あっと言う間にえっ?もうカレンダーも残り2枚🤣



そんなことを感じつつも友だちとの約束は待ち遠しく感じるのはなぜに(笑)?

久しぶりのmicchocoちゃんとのランチは横浜で。


横浜発祥と言われているサンマーメン、そのサンマーメンが人気の『龍味』へ。


お店の前には遠くからも分かる行列😲(行列がお店の目印に☝️)
でも回転が早く、そこまで待たずに順番がまわって来ます♪

サンマーメン✨  
こちらなんと500円!!!(税込み)
えっ?ワンコインなの!?って衝撃のお値段🌟

micchocoちゃん、横浜でサンマーメンが食べたい!とこちらのお店をリクエストしてくれて、私も横浜にいながらも一度も来たことがなかったから、美味しさと安さに驚きっぱなし!
リクエストしてくれてありがとう♪

チャーハンは650円だったかな?(いきなりお値段曖昧 笑)  
サンマーメンがあまりにも安くて、こちらの方がちょっとだけお値段高かったけど、、、、(高いって言っても😁)
もう、これぞチャーハン!!!


めちゃめちゃ美味しかった~😋

餃子は290円(こちらも安い!)
肉汁じゅわー


熱々餃子をひと口で食べて悶絶する私(笑)
この写真見るとその熱々がよみがえる😁
micchocoちゃん、ナイスな写真をありがとう📷️



メニューが他にもたくさんあって、またいろいろ食べてみたいなぁ

友だち誘ってまた来よう!



それからお茶したり

またお茶したり、、、
楽しい時間を過ごせました♪


micchocoちゃんからステキなお土産❤️
軽井沢旅行のお土産のリンゴバターはタカシマヤでお買い物したジュウニブンベーカリーの食パンにのせて。
やさしい甘さでバターってあるけど重たくなくてめちゃめちゃ美味しい!!

これあっと言う間に食べちゃう😋


タバコに見えるのは実はお茶🍵で、その名も『ちゃばこ』
タバコの自販機を再活用して、たのしいお茶の自販機に。昔こんなパッケージのタバコあったような🤭
狭山茶、美味しくいただきます🍵



友だちランチ♥️良い時間でした