箱根一泊旅 | michimarukun のブログ

michimarukun のブログ

愛犬シシマルは虹の橋を渡りました。2代目愛犬ケンタと旦那さんと3人暮らしの更新少なめのゆるいブログです。

箱根に行って来ました♨️

久しぶりの箱根だったのでいろいろ下調べして行きたい場所やお店をチェック。

ランチのお店はここ!と決めていた鯵丼のお店がまさかの臨時休業(;゚∇゚)オーマイガ


いきなり出鼻をくじかれたけど、鯵丼のお店からすぐ近くのこのお店も気になっていました。

箱根駅伝で応援に来た人に配られることで有名な渡邊ベーカリーの温泉シチューパン🍲🥖
大きなお肉がごろっと入って美味しい😄
パンは器になるくらいだからしっかりとしていてシチューにピッタリ。

こちらも人気の梅干しあんぱんにカレーパン
半分に割ると中に丸ごとの大きな梅干しが😃 

梅とあんこの意外な組み合わせ❤️これ好きだなぁ。

カレーパンも美味しかったです。



ロープウェイで大涌谷へ🚡
硫黄の匂いぷんぷん

ここはさらっと見て(所要時間5分弱😁)


箱根神社へ⛩️
ご利益ありますように⭐️


杉の大木からもパワーを☺️

パワースポットは清々しい気持ちになれますね✨




そして今回のお宿は 「水の音」さん
食事はどれも美味しくてキレイな盛り付けに旅気分が上がります😊
この鮎の塩焼きが美味しかった~

お風呂上がりはご自由にどうぞの飲むヨーグルト。
嬉しいサービス😄

無色透明の軟らか滑らかな温泉は極楽じゃ♨️😁



朝食も美味しくて朝からもりもり食べれちゃいます🍚

2日目の観光は遊覧船で箱根園へ
穏やかな芦ノ湖です


箱根園の水族館ではディズニーシーのアトラクション(クラッシュ)を彷彿させる海亀ちゃん🐢
魚と一緒に泳ぐショーは気持ち良さそう。



アシカのショーはゆるゆるで癒されました😊
お決まりの温泉ポーズ♨️😊



かわいいワンちゃんたちにもふれあって、ひたすらかわいいの連発でした😍
みんな甘え上手😁❤️




箱根旅 満喫でした。