スターナイト2018 | michimarukun のブログ

michimarukun のブログ

愛犬シシマルは虹の橋を渡りました。2代目愛犬ケンタと旦那さんと3人暮らしの更新少なめのゆるいブログです。

スターナイトの最終日観戦して来ました⚾️

今年はスパンコールの様なキラキラ柄✨
青さが際立ってすごくキレイです


巨人のスターティングメンバー紹介の時に岡本くんがバート&チャピーを描いてくれてた🤭?
岡本くんが描いたわけじゃないのかな?
よく見ると中日ドラゴンズの平田選手の名前書いてある😁?


ベイスターズの紹介の時はスターナイト仕様のテクノっぽいアレンジが楽しい~(*´∀`)
嶺井くんのかわいいところ撮れました!!
神里くん 爽やかイケメン!!
パットンのノリノリなの好き😊

試合前からスターナイトの気分を上げてくれる演出最高!!



試合の方はと言うと、、、巨人のメルセデス選手の好投にやられちゃったなー💧

でもクワちゃんのホームランは嬉しかった🤩


そしてもう一つ嬉しいことが、、、

ブロ友さんの濱みかんさんにお会い出来たことです~😆

記念に一緒に撮らせてもらいました
(スターナイトなのに私ガルフェスユニですが💦)

ベイスターズ愛に溢れていて、とっても穏やかでやさしさオーラいっぱいの濱みかんさん(*´ω`*)

私、舞い上がって落ち着きない人になってました😁💦  スミマセン話し飛び飛びで💦

また、来年もスターナイトやガルフェスでお
会いしたいなぁ☺️

そしてそして、こんなステキなお土産もいただきました❣️
かもめの玉子に柿の種  どちらも好きです~(*´∀`)美味しいハート
しかも贅沢な柿の種(いつもスーパーのだから 笑)でビールもより美味しく飲むますぅ😊

それに嶺井くんタオル!!

いや~~嬉しい!!

なかなか嶺井くん商品化しないから、このタオル知らなかった~

いろいろと、どうもありがとうございました😄





それから、今回球場でこんなの食べました🥢

つっつプロデュースのGO丼 2018
塩味が強くてごはんが進む~♪


GO丼を注文した時にもらったコースターは柴田くん🐕️
お水はやすあきくん✨
ラムネのお菓子は井納ちゃん👽️でした。


試合後の花火は盛大🎆 勝ててたらもっと盛り上がったろうな~


昨日の試合の代打ウィーランドにはたまげた😳さすがウィーランド😄🌟

長い試合を勝って良かった!!
お家観戦でも疲れたなぁ😁💦

今日もがんばれー🚩😃🚩