だーいすき、か♪(´ω`*) | 公葉の箱庭ブログ

公葉の箱庭ブログ

南方の片隅で好きなことをだらだらと喋ってます

 

よきかな。

 

 

 

 

ドラマ終了後頃、音楽番組で楽屋が近かったからと、めぐろ君がなにわさんところからみちえだ君を連れてきたら、めっちゃ緊張しちゃってて、見かねたメンバーが「可哀そうだから勝手に連れてきちゃいけません」とめぐろ君を注意して、みちえだ君をなにわさんの楽屋に連れてってお返ししたという話が可愛くて大好きです(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもこのツイから早一年。

先日のインスタ写真は嬉しかったですね!

どちら様も「ちょっとだけトクベツ」っての

どうぞ宜しくお願いします💕

 

 

 

 

 

 

 

 

おふたりさんもよろしくねー!!!

(´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

JUNE(小説の頃から)リアルタイム民だし、本(JUNE・月光など)も結構まだ手元にあるので、気になってます。ホント、あの頃は異端そのものでしたからねー(遠い目)。ジャンルも多岐に渡っていたけど、今でもコミケとかでは色んな島があるのかしら?。大きなイベントに行きたいわ。どこでもドアぷりーず!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

未だホットなお二人さんのも発売決定。

特典でオンラインイベントってのも増えてきましたね。イチャイチャは見たいわ(欲望の人)!ちょっとご相談しよう!!👛✨