ひだまり | 公葉の箱庭ブログ

公葉の箱庭ブログ

南方の片隅で好きなことをだらだらと喋ってます

 

 

 

 

今度はドラマ化。

 

今度は~と書いたのは、7年前に劇場版が作られているから。

 

 

 

 

 

多和田くん改名前。7年前かー。今現在のBL界がここまでになろうとは、想像もしていない時代でした( ̄- ̄*)スゴイワ

ところで、太一役の小野寺くん。ドラマ版ギヴンの吉田役だったそうで、あらまー!です。ところで2、この動画にも出ている吉田役こと、タクミくんとこの高泉こと三津谷くんは昨年引退されましたが、お元気かなー。可愛い気づかいの人なイメージでしたので。

 

 

さて、前回は「ひだまりが聴こえる」の映画化でしたが、今回は「ひだまり~」と「ひだまりが聴こえるー幸福論ー」の2本立てでドラマ化されるとのこと。

元より割と静かな話なので、心の機微のあるドラマになるといいなーと楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはアニメ化。

 

ブロマンスホラーで原作未読ですが、評判が高い事とざっくりとした内容は把握済みでございます。今度読んでみるか📖。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了後でもこうやって時々お蔵出ししてくださるのは嬉しいですね!。キスシーン2位も納得ですし!。末永く楽しみます~💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、まだまだ何か落ち着かない毎日でございますが、元気です。修理に出したやつが8まんも掛かるってんでドドンとショックを受けていますが、元気です(ノД`)・゜・。