利久くん色々 | 公葉の箱庭ブログ

公葉の箱庭ブログ

南方の片隅で好きなことをだらだらと喋ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イップスのキャラ。

見た目がいいですねー!(笑)

 

設定も面白そうだし、見ます!(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

アキハル。

 

見たら面白いのかなーと思うけど、まだ観られていません。レンタルにはありましたね…ううぅ。いかんせん、昨今の飽和状態のあおりもあって、上映館が少ない(1館)ってのは厳しいよなぁと思ってみたり。ううごめんな。地上波なら良かったのに💦。こういうの増えてきましたね(私的には新タ〇ミくんも💦…っつか、主役の彼は復帰したのかな)。たくさん作られるという事は、配給やら運やらいろいろあるんだろうなあ。厳しい世界です。しょんぼり。

 

 

 

 

 

 

 

そして来週発売。

 

とにかくキャラと物語が良かったので、土岐くんが可愛かったので…。届くのが楽しみです(/ω\*)←最弱

 

 

 

ところで渡辺の大ちゃんが体調不良で舞台降板とのこと。大丈夫かなあ。とりあえずしっかり快復を第一に!!お早い復帰をお祈り申し上げます🙏