今年もありがとうございました | 公葉の箱庭ブログ

公葉の箱庭ブログ

南方の片隅で好きなことをだらだらと喋ってます

 

何とか今年も仕事納めが済みました。

 

自分に余裕が無くて、日々ペタペタと

コレクトするばかりのブログだなーと

自分でも思ってはいました。

それでも、供給される幸せなそれぞれに

随分と救われた毎日でもありました。

 

そんなこの場所を訪れてくださった皆様、

時にコメントやポチッとして下さった皆様、

本当にありがとうございました。

 

新しい年が皆さまにとって

優しく鮮やかで幸多き一年になりますように。

来年も宜しくお願い致します。

 

公葉 拝