1月3日 | 公葉の箱庭ブログ

公葉の箱庭ブログ

南方の片隅で好きなことをだらだらと喋ってます

です。

 

あけましておめでとうございました←

今年も普通に元旦から仕事しています(笑)

 

 

 

普通に、っていうのが有難いと感じるお正月になってしまいました。当地も8年程前に大きな地震がありましたが、今回のは場所によってその5倍もの威力があったそうです。すごくすごく怖かったし大変だったので、どれだけの事だったかと考えてしまいます。当時、全国のナンバーのついた電力会社やガス会社の車、ゴミ収集車やトラック、特殊車両などなどが幹線道路沿いのウチの前をじゃんじゃん通っていて、どれだけ心強かったか。今、全国からそういった必要な車両や人員が続々と向かって、あるいは到着しています。感謝と共に、まずは見守ること。それから必要とされる時に物資や募金等を送ること…かなー。とにかく、少しでも早く揺れが収まって、物資も届いて、落ち着きますように願っています。

 

 

 

新しい年が始まりました。

今年が皆様にとって、健康で優しい一年になりますように!

本年もどうぞ宜しくお願い致します😊💕

 

 

 

箱根駅伝のやーつw。