来年の楽しみ♪ | 公葉の箱庭ブログ

公葉の箱庭ブログ

南方の片隅で好きなことをだらだらと喋ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

と、描いた途端に年内で終了な企画ですけども~。

でもま、また色々始まるはずなので、

マメマメにチェックしたいと思います(=゚ω゚)ノ

 

大暴れのCM密着楽しみだわw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんず~情報も続々!

…っつか、セットで徹子ですか!(雑な言い方w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLじゃあないけど、こちらも楽しみ!

まさかのコラボで劇場版とかすげー!

楽しみですねぇぇ。

 

 

 

ところで雑談。

「消えた初恋」がTverで配信中で、テレ朝では27日に一挙放送がありました。で、当地では!?と思ったら、案の定無かったんですが、じゃあ何が?と見てみたら、どうでしょう西表島で「寝ー釣ーり!寝ー釣ーり!」。夜中にめっちゃ笑わせて貰いました懐かしいな、おいw。年末ですし、馬鹿笑いもいいですねー(;^ω^)マ、イイカ