超短編バカ話01(side D) | 公葉の箱庭ブログ

公葉の箱庭ブログ

南方の片隅で好きなことをだらだらと喋ってます


 

TVを見ながらお食事中。


 

この頃のドラマで「まお」という名前をよく聞く気がして

 

にがにがしく(?)思ってたのだけど、今日もまた懲りもせず、

 

「まお」なんて役名の役者が一人。

 

軽く視線を流して、色気っぽいものを出してるつもりらしいけど。





 

「…ちっ!(舌打ち)、全然ダメ。あいつの方が…」

 


と言いかけて、




 


ぽわっと浮かんだ笑顔と

 

「だいちゃん?」という幻聴に、

 

食べていた米粒が気管に入ってしまい

 

めっちゃむせる渡辺大輔、まもなく31歳、結晶。





 


-・-・-・-・-


【駄文士の蛇足】

 

投げキッス付きでした<妄想



 

…ごめんなさいm(_)m