方向音痴なんです。 | 公葉の箱庭ブログ

公葉の箱庭ブログ

南方の片隅で好きなことをだらだらと喋ってます

右と左…う~ん、右のような気がする→正解は左
右と左…う~ん、左のような気がする→正解は右
同上…右のような気がするから左!→正解は右

明日、大阪へちょいお出かけなのですけども、
久々だし何度か行った場所と違うからかなり心配。
まあもちろん、調べまくってメモも書いてますけどね。。

自分が一番信用できない!しょぼん

1個目と2個目の用事の間がちょと心配かな~。
昨日からこっち、持って行くものを並べて
ず~っと (-"ー;) こんな顔してます。


-・-・-

行ったら行ったで楽しいし、
そんな杞憂してる事なんてそうそう起こらない。
判ってるけどいつも、出かける前はダウン
逃げ出したくてバカな事考えたり。
移動時間はタップリあるから妄想でもするか~←おい!
(つω≦、)キュ~