2015.2/23 「bye bye postlion」 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます



今日はお知らせ!
いわば悲報!


ひとつバンド始まってたけど、色々あって終わりました。

俺(Vo/Gt)と、さく(Dr.)と、おが(Ba)と、もう一人Gtで四人でスタジオに入って作曲活動をしてたんだけど、考え方などの違いがあってすれ違ってしまい。
おがちゃんが脱退する運びとなりました。流れ解散って訳じゃないんだけど、集まった四人だったけど「解散」とすることにしました。

始動もしてなかったから大っぴらに発表ってのもおかしな話なので、このブログで読んでる人にだけ伝わればいいと思います。

おがちゃんもきっと、またバンドをやるんだと思います。皆様応援よろしくお願いします!

今日がほんとの意味でゼロスタートになります。

やっぱ各自の考え方とか、色んなもんがあるし、誰も誰かを否定してって訳じゃないけど交わらなくなっていった結果だと思います。

もっかいお互いにゼロスタート!

まだまだやるよ!
俺は大好きな音楽をかき鳴らして歌い続けるよ!

とりあえず。
俺(Vo/Gt)とさく(Dr.)で、さて今後どうしていこかってところですね( ゚д゚)

誰か探すのか、2人でユニットしちゃう?なのか、なんも決まってませんが、とりあえずまだまだ音楽活動をし続けていきます*\(^o^)/*


周りのバンドマンの方々
会うところ会うところで、やるやる詐欺みたいなかんじになってしまって申し訳ないですが、そちらへ帰るのはまだ先になりそうです。笑

1年間一緒にやってきたおがちゃんと離れるのはやはり寂しいものがあるけど、互いにこれからも音楽を楽しめる環境を作っていけたらと思ってます

{93E23649-5D27-49BF-B415-367D76203C43:01}

おがちゃん、お疲れね!