2015.2/22 2Mile 復活&レコ発 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


さー休日休日
午前中から昼まで家でゆっくり
とりあえず即興でリードまで重ねてデモ音源ができたんでメンバーに聞いてもらお


ほうれん草とソーセージのパスタを作ってもらって二人で食べてから大曽根のイオンへ!*\(^o^)/*

なんかイベントが名古屋ドームであったんか知らんけど、駐車料金がプラス6000円になりますって通知書みたいなのもらって驚愕したけど、大丈夫でした。

まじで焦った。笑

イオンでお目当てはプレゼント購入

自分の実家では、親の誕生日にプレゼントを渡すという風習が無くて、ご飯に連れてくとかそんなんでしたが、彼女がプレゼントを渡そうって言ってくれたんで至りました

靴下屋に行って2人で父親宛の靴下を選んだんだけど、こーゆーのもいいものですな

これも美味しかった
{7C2B207F-0AB7-4DF9-AA6A-518124DC80CA:01}


イオンを夕方に出て、夜は栄R.A.Dへ!
後輩2Mileの復活&レコ発企画!

2Mileのこーゆー節目には、何故か昔から立ち合わせてもらってる気がするなー。
ありがとう

メンツがこんなんで
{228495C0-A156-4069-8A84-F1E1F2A16A69:01}

特典がこれ!かっけぇ!
{B44BE2F5-5CD0-4AA0-8882-1C675B0ABC39:01}

上のをもらったんかな。着けてハコ行くのもまた楽しみだねー。

ベルアドは間に合わなかって申し訳なかったなー

リリィクラウンから見れて
メンバーはみんな知ってたけど、結成してから初めて見た!
聴きやすくて、かわいいバンドだなと思いましたね。まだまだ小さくまとまってる印象があったで、もっともっとやれると思うんで期待!!

NOSE GRINDは半年ぶり位に見たけど、上手くなってたし、勢いがすごかった!
若さを前面に押し出したパフォーマンスは熱かった!もっと大きくなるんだろーなー。


T.C SPEAKER
凄く凄く久しぶりに見た!
本気の熱量を感じたし、あ。やばいかっこよすぎ!ってフラフラ前に出てってしまいました笑
自分達の全力!って感覚がヒシヒシ伝わってきて凄くかっこよかった!声ずるい!笑
トゥーマァイウ!笑笑


2Mile
おかえりなさい!
活休ライブも見に行ったけど、かっこいいなー!ウエンツもっとがんばれ!笑

見るたび見るたび、彼らのステージでの自然体を知っていけてる気がする。
新曲はどれもかっこよかった!
突き抜けろ2Mile!*\(^o^)/*


久しぶりに会えた人も多くて楽しかったなぁー( ゚д゚)

付き合って一緒に行ってくれた彼女に感謝です!


おれもライブしてぇー!
早く一緒にまたやろうって言葉は活力になります