2015.2/21 iRig | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


土曜日だけども出勤出勤( ゚д゚)
うちのメンバーも、彼女もみんな出勤

気張った気張った。

pc持ってって音楽聴いたりしてるんだけど、最近sonyのウォークマンのアプリでx-アプリってのがあるんだけど

それをずーっとマイノートpcに入れたかったんだけど俺のがxpで型が古過ぎて古過ぎてダウンロードできなくて

CD買ったり借りてきたりしても、ウォークマンにデータとしてて入れれないーって勝手にずっと思ってたんだよね

けどあれってウォークマンをpcに繋ぐだけでセットアップされるんだね笑

ぜんぜん知らなくて一人事務所の片隅で


わーやったー!( ゚д゚)


ですよ、いやーよかった笑



そーいえばこないだ書いたデモ作製について、その使用アプリの利便性と使い道について、職場にもベーシストが居るもんだから30分位語らってしまって休憩時間無くなったよFUCK!

けどよーやく歌詞つけて歌まで録ったからぼちぼち聞かせよーってかんじですね。
こんな赤裸々に書いてるバンド内のソングライターいないですよね。
暇なんですよ。笑


ここでまぁータイトルのiRigが出てくる訳ですよ、欲しいんだよねーこれ。
{E78A771B-3E9F-4367-8E14-C6FCEF803D33:01}


ギターに接続してiPhoneとかに音を入れられるらしーんですよ。
めちゃいいんだよねー欲しい!!

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

あー欲しい!いい音で作ってみてぇー!


誰かくれ!!


うおー!!





明日やすみ