2015.2/20 スタジオ! | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


仕事は最近ちょっと落ち着いて回せるようになってきたかなぁ

24日はバタつきそうだけど、がんばりますよ

仕事を19:00位には切り上げれたのかな。
終わって簡単に食事済ませてスタジオ!

だいぶ久しぶりだったなースタジオ!
もうウズウズしちゃってまー( ゚д゚)

音出してるのは楽しい

曲も増えてきてるし、順調なんかな、分からんけど!( ゚д゚)

久しぶりに歌に苦戦!悲
人の作った曲は難しい。ってか人の作った曲を歌うって初めてかもなー

凄く刺激的です。楽しい。音楽たのし!



歌をもっと上手くなりたいし、引き出しも増やしたい!
欲の塊!もっともっと!ふー!



ん?( ゚д゚)



くたびれて帰ったら、寝たふりして待ってる彼女が居ました

よっぽど充実してます。あざまっす!