2015.2/24 restart | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


みんな(超少数)には報告も済ませて出勤出勤!

もう昨日の夜から、これからどーしてこっかなーっていうドキドキとワクワクが止まらなくて中々寝付けなかった。

水面下で行動に移してみた。

俺とさくには何年も前から大事にしてきた繋がりがあって、遡ればファーストコンタクトは19ん時のベーシストと、21ん時のギタリスト。

もう結構な付き合いになったなぁ。
バンド関係なくよく飲みに行ったし、スタジオでセッションしてる時間は至幸の時間。

けど互いに今までバンドがあった。

だからこの状況で俺は、「絶対に今しかない」って思ったし、あいつらもきっとそう思ったんだろうなぁ。


名前も曲も何もないし、何も決まってねーけど今日新しいバンドが誕生した!
非常に早い!って思う。

この状況がどんな風に映ってるか分からないけど、俺たち四人からすれば、やっとだな。って感じです。

いざ始まってポシャっても笑ってられると思う。

今日が俺たちのrestartです。





新しいことが始まる時はやっぱりドキドキする!けど今日はグッスリだったぜ!笑

さぁー歌える環境が整った!
はじめるぜ!!