2015.2/14 ブァレンタインデー! | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

2/14はバレンタイン!
どれだけの方がThe Valentineを思い出して聞いただろうか。

いい日だよね。
カップルが誕生したのでしょうか。それはもはや都市伝説なんでしょうか。

時代は彼氏彼女を作らない若者なんて謳ってるからね、たまんないよね。
彼女がおってくれて良かったって思わない日なんてないわ。

さ!早く作れ若者!
今で満足?つまらない事言わないでよ。

100%は簡単に120%になる。一瞬の勇気!そんだけだから!



なんか熱くなったよ。珍し(おえー。)



かくいうわたくしも、彼女と付き合い始めて4年と11ヶ月が経ちまして来月で5年の記念日がやってくるってとこまで来てしまいました

いやー都市伝説ってあるもんなんですよね。

おいしゅうございました
{D1B5B062-3912-4852-BEE2-1707F97407B9:01}

↑が彼女の手作りのチョコでございます。レター付きで、ほっこりしました

{392B52DD-5FD4-455B-B022-BB3A030DE727:01}

↑こちらは彼女のお母さんからいただきました!上品なお味でございました!

やーいい日!バレンタイン!
イベントを楽しめて良かったですわ!

へへ!