2015.2/15 じもってぃ、、、え | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


午前中はちょっと仕事しに出よっかなーなんて言ってたんですけど、まぁいいやとなりました。

会社に愛想が尽き始めの予感ですかね。いやいや、まだ頑張りますよ行基がんばりますよ!

少し前にブログタイトル行基の~って変えたんだけど気付いた人居るかな?

こうきって読むんですよー本名です。
歴史ちゃんとお勉強してた方はお分かりかと思いますが、奈良時代のお坊さんですね。
あー久々に歴史とか勉強したーいって一瞬思っただけだったわ。

 

まぁそんな休日は彼女とゆるりと午後からお出かけして、買い物してビレバンに遊びいって来ました

やっぱね、楽しいわあそこ笑


また遊びいこっと、今度はなんか買いたいね


けっこう作曲してたわー。
ガツガツしてるのーん( ゚д゚)

へへ!!