2015.2/13 メンバーと飲み会 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


まー。大変。
仕事はもうとりあえずいいや。

久々にバンドの話するわ!


今日は仕事終えて新バンドのメンバーで飲んで来ました!!

幹事のわたくしが遅刻!鉄板!笑


予約の時間も過ぎちゃったから走ったはしったー!
走って飲みに行くとかわけぇかも!笑


二軒はしごして、5/4位どーでもいい話ばかりしてましたね!
趣旨としては、今後バンドどーすんの!?

だったんだけどねー!まいっか!


最後の最後に全員の熱量確認ができたから、結果オーライってことかな?

今後が楽しみ!

延長線上じゃない未開拓の領域に足つっこむよ!

かかってこいや!って言われてるみたいで、遠慮なくやっていきたい。

走り出す感覚はこんな感じでしょうか。
やりたくてウズウズしてる。

さぁ!さぁ!!