2015.1/28 また1年が経つ | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


なんか去年も書いた気がする。

今日は、自分でバンドしたい!って思ってバンドを初めて立ち上げた日。

あん時17だったで、もう8年前か。


うわぁマジか。
( ゚д゚)

あ、いやいや歳とったなーとか思わないっすよ?
いや、本気で。それはねー思ったら俺しまいだと思ってるんで、、、はは。笑


え?

まーあれから考えりゃクソほど曲作ったっすよね。世に出せたのって弾き語り入れても23曲位か?

すっくねーなー。くそ作ってるのにこの数かぁ。

もっともっとこぅ、皆んなに知ってもらいたいなぁ。。。。

あ、活動すりゃいい話か。すいません。笑



セカスパがもう解散するし、そこからってか既に水面下の活動だし、なんか物足りないよね。当たり前か。

活発に活動してたのってほんともう2年経つんじゃねーのってかんじだもんな。どんどんペース落としてって。。。うわー。
やりてー。音楽活動。。。


しろよってかんじですよね。すません。笑


歌わなかった日はない方が少ない位どっかで歌ってはいるんだけどね。
表立ってなくて、あー社会人しちゃってるなーって自分が居て、甘んじちゃってる。

いや、幸せな生活してるとは自分でも思うけど


食い込む力をどっかに置きっぱなしにしてるよ。
そろそろ出さなきゃね。冬も気づいたら終わっちゃうや。

よーし!!!