2015.1/27 伝えること | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


人は一人で考え込んでても仕方ない。
周りの人はなんで居てくれてるのか、そこをすくって考えれないといけないのかも。

好きだから居てくれてる
趣味が合うから居てくれてる
ベクトルが一緒だから
利用価値があるから
楽だから
楽しいから
仕事だから

色んな理由がある中。互いにプラスになることがあるなら1番いい。

支え合える仲。
支え合える仕組み。

プライベートにもバンドにも仕事にもそういう繋がりができてたら素敵だ。

ありがたいことにその繋がりのおかげで、今は何一つ投げ出さずに頑張れる。

一つまたスッキリした日。
感謝です。



それと共に、俺ほど自己中な人間もそうおらんのかもなーとも思った。
この自己中がどれだけ周りの事に気付けるのか、今年はそこが結構核なのかも

バンドにせよ、私生活にせよ、仕事にせよ。

「一人じゃなくて」をテーマに生きてみようかな。なんかグッと変わる気がする。

うん。いいかんじ。