2015.1/26 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


仕事しに来たら朝一本社から電話。

「今夜新人の歓迎食事会するから君も来なさい。」


何様だぁー( ゚д゚)



本社様か∑(゚Д゚)

いらいらしとったけぇ、余計イライラしたわ全くタイミング悪いんだからまったく。




おれジャージズボンにパーカーじゃん( ゚д゚)


さすがにこれではよぉ行かんぞ。
とゆーことで休憩潰して着替えに帰ったよくそぉ~。

けど美味でしたし、普段電話でしかやりとりしてない人達と会って話すのもいいものですね

食事会を終えてから向かったのは自宅から車で10分かからんとこに住んでるタツキ@Rabbit Mobん家。
毎回登場する度に書いてるけど、昔セカスパサポートもしてくれた妻子持ちタメ年です。笑

息子の吟(ぎん)君とも初対面
かわいかった

{731CCFCE-07AD-4D24-9052-17677504E93D:01}

誕生日が奇跡的に一緒なのです
こないだの12/9に1歳になった彼と25歳になった俺です。笑

タツキは一生俺の誕生日を忘れないでしょう。俺はタツキの誕生日知りませんがね。笑


しばらく戯れた後は嫁ちゃんに二階でおネンネってことで連れて行かれました。



リビングで、ちょっと俺は煮詰まってたので色々と話聞いてもらったり、お互いの話もしたりして発散。

少し昔の話をすれば、T君のことだったりねー、うん。煮詰まるとタツキに話聞いてもらうんだよねー俺のご意見番。笑
どんなジャンルもとりあえず聞いてくれるし、結構的確なこと言ってくれるんで奴の存在はツレとしてかなり大きい。しかも引っ越したから近所ってのもでかい。今度は酒持って遊びに行こう

日付をまたぐ位まで語らって、だいぶスッキリして帰りました