2015.1/25 ぐるぐる | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


今日もお休み!
2連休ってたまーにあるから、かなぁり嬉しいんだよねー

今日は基本的に地元をひたすらぐるぐるしてたかんじでしたね



 
お互いに折れられない時は、時間を置くのがお互いに1番いいのかもしれないなって改めて思った夕方のできごとでした。


結局行き着く場所はいつも同じなら、意地なんてちっぽけなんだけど、どーも一歩下がるって難しいんですよね



さ、明日からまた仕事だよ!
がんばろーぜ!!





フォーリミ先輩がメジャーデビュー!
すげー!おめでとーございまぁす!!
ひゃー