2015.1/24 愛知県体育館にて | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


今日はお休み!*\(^o^)/*

お昼からタイトルの場所へ車を走らせましてこちらへ二人で行ってみましたー!

{6B42D4F5-E047-40F8-AADA-41FB3F9F91A6:01}


こちらは東京のやつだけど(笑)
ハルとかもなんも関係ないんですけどね。

{DFA1EA00-5BC9-4897-901B-9388C18C0081:01}



色んなブースがあって、個性的なファッションやシステムなどが展示されてて刺激的でした*\(^o^)/*

なんかこークリエイティブに居たいなって思わされました


ファッションショーとかも凄くて写真撮り忘れちゃったんだけど、センスが爆発してるかんじで衝撃でした

ファッションショーが終わりゲストライブー!

大原櫻子ー!
{6402051E-4EA9-4D2C-BD48-B493973A3E66:01}


この映画で知ってから、2人でファンでして。

{6E093906-11A8-4200-BB1D-35E40302DF9B:01}


歌声がねー凄かったぁー。
歌唱力って大事なんだなーと改めて思ったっす

アコースティックであんだけの盛り上がり見せられてゾクゾク!

かわいいだけじゃないんだなーこの子って感心しました。



刺激的な日になったのでよかった!
チケットとってくれた彼女に感謝です