2015.1/23 金曜はMステやろーよ | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます



落ち着いた音楽を流すことで、沢山ある仕事も落ち着いて済ませていけることに気づきました。



バレたら殺されるけどな。
( ゚д゚)


音楽を流しながら仕事をするなど言語道断なので、上の方などにバレよーものなら何を言われるか。笑


けどいーじゃんな、頑張ってるんだから。



そーだ!
今日フと思ったんですよ!
おれ1人で去年弾き語りで曲作ってCDまで作ったのに路上ライブしてない!って。笑


ちょっとデータ引っ張り出して聞いてたんだけど、時間経ってもいぃかんじで聞けたので改めてまたちゃんとやろーかなーと考え始めました


せっかく作ったのに聞いてもらえないんじゃ寂しいもんね!
乞うご期待!笑



今日Mステやんなかったね。悲

金曜ロードショーっていつから、オープニングがおじいさんが映写機回すやつから変わったんだっけね。

あれのがテンション上がったんだけどなぁー「うおーはじまるー」みたいな。

結局ルパンも見ずに2人で動画とか見てたら結局寝ちゃったよねー。

「っくしゅん!」で起きる最悪のパターン。笑

大丈夫かなー



明日から2連休!
明日は大原櫻子を彼女と見に行きます!
柄にもなくかなり楽しみです!笑




きて!
{D8A79923-6F82-4C66-BE03-F140A837043F:01}

















結局。
どうなったのかな、あれで終わりなんだろうか。

Webニュースじゃぴたりと情報止まってるし、Twitterでは何が真実なのか分かんないし、 どーなっちゃってるのかな。