2015.1.19 どーもだめ | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


休み明けはどーもだめ!


だめ!!
( ゚д゚)


明けっつっても1日しか休んでねーが笑

まぁ、月曜日はそんなもんだよね。
明日から頑張るよって火曜日はまだ前半戦かよーって頑張らないんだよね。
結局いつがんばるんだか。

今朝19歳の子が捕まったね。
なんかもう現代申し子みたいな子だよね。

なんか色んな見解あるんだろうけど、総じて可哀想な子だよね。
やってたこと全部狂言で、空虚なことばかり、悲しいなって思いました。

高橋ジョージのところも色々あったみたいだし、政治家は結局犯罪者になってたし、飛行機は食物の出し方でUターンさせられるし他にも色々あったし、2015年って

既にやばくね?
( ゚д゚)

頭っからこんな飛ばしちゃって、今年で色々終わっちゃうんでないの。

今日は小遣いを先輩がくれたので、帰りにコンビニでシュークリーム2つ買って帰ったら小遣いの何倍も価値ある笑顔が待っててくれたんで、多分今週もがんばれると思います

いぃ曲を作るんなら、いっぱい曲を聴くのも大切だけど、アンテナ張って色んなことを体験することも大切なんですね。

どこかへ出かけて受ける刺激もあるけど、最近は動かないで気づかなかった小さなところを掘り起こして「あ!こんなとこに!」みたいな感情を探してる方が好きかもしれない。

人ってかわるね!

おやすみ