2015.1/20 定期的な | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


連続無断欠勤が許可さるてるのかうちの本社は。
 
いいもんだぜ、と腐る火曜日の朝!


なんかスイッチ入っちゃってめっちゃ掃除してたなぁ。疲れる位。

なぜだ。
( ゚д゚)

理由などないのだ。そこに気合があっただけのこと。


え?



さて、バンドの方はですねー
新曲並べてヤンヤンやってます笑
LINEは基本稼働してますね。
うん、いいかんじだと思うよ



今夜は彼女が作ってくれた親子丼(美味)を食べながら、卵フワフワだねーなんてやりとりしながら思ったけど


幸せじゃんこれ。やば。
( ゚д゚)

だから明日も頑張って働きます!笑

食後のドラマは銭の戦争。これめちゃいいわ。あと、昨日見始めたデートもいいね、最初たるかったけど、ラストの巻き返しと展開ハンパなかった。笑
ドラマまともに見るの久々ですわ


テレビといえば
19歳のアホ見てる場合じゃなかったね、外国でとんでもないことになってるじゃないの。どーするのどーなるの。

外部より内部だとも思うけど、関係上仕方ないのかな。

テレビをつければ、いぃニュースに中々巡り合わない2015年。幸先不安だけど、ここがどん底ならあとは上がるだけだし、少しだけ期待もしてみようか。


友近の運気を分けてもらおうぜ






 

最後に告知( ゚д゚)

{B2EE7552-03E4-4B19-8640-B50364E565B6:01}