2015.1/18 休日 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


今日はふたりしてのんびり起きて朝から掃除!

疲れるし、換気しながらだから寒かったけど、凄く気持ちいい朝になった
遅めの朝ごはん(昼ごはん)をいただいて、彼女が支度する隣で延々と高橋優の耳コピしてました笑

2曲弾けるよーになったぜ笑


意味はないが。
( ゚д゚)


俺が簡単に耳コピできるってことはコードはとてもシンプルで簡単なので、あの人の良さはやっぱり「歌」に滲み出てるよね。
メジャーアーティストなのに聴衆に全く媚びてなくて、伝えたいことを訴えかけれるアーティスト。

凄く好きです!
CDを集めたい!金がない!

かなしい!!
(o_o)

そんな気持ちをポケットに突っ込んでとりあえずお出かけ*\(^o^)/*

Twitterのフォロワー達がGRANDLINE2015をサーキットしてる裏で僕らは地元を中心にサーキット!


え?

シューズラックを買いに行ったり、服を買いに行ったりねー
そんな中で彼女が靴を買ってくれました
うれしい

新し目なブーツを俺が履いてたら「あ、それ彼女に買ってもらったやつでしょー」って言ってください。

照れます。

え?


彼女の実家に少し寄ってから、2人で食べる初めての焼肉!!
個人店行ってきました

{83A5DA96-5257-4630-A24A-7D8D08FBF8AA:01}

どーん!

{F61E7A7E-605A-4595-8D01-E0153A6CEC73:01}


どどーん!!


伝わる?
( ゚д゚)

贅沢しちゃったなー黒毛和牛だよ!
美味かったぁー!

早く食べに行ったから帰宅も早くて、のんびりしちゃったなぁー明日からも頑張れますわ*\(^o^)/*




あ。
Twitterで知りましたけど、SAMEがトラストから全国リリースするそうで!
チラチラなんとなく聞いてた話だったけど、実現したのね!おめでとう!!



今日から告知載っけます!
来てほしい!!
{D9C63D66-EC0E-4BE0-AD06-C0246C056346:01}

取り置きはこちらまで!!
待ってます!!