2015.1/11 2連休だと | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


びっくりしたことに久々に連休なんですよ!!


なんかすいませんね
( ゚д゚)


午前中はのんびりして、お昼を食して二人で名駅へお出かけ*\(^o^)/*
栄はラーメンの祭典でえらい事になってましたね。エロいことになってればいいのにね。

え?

名駅では物産展がやってまして、彼女の叔父様の誕生日プレゼントにとふくやの明太子を買いに来たのです

自分も明太子が大好きなので、明太子餅をかってもらいました
途中で飲んだドリンクも美味だったなぁ。

なにより

寒かったわ名駅
( ゚д゚)

帰りに酒屋で、叔父様に渡すお酒も買って帰宅!ごはんー!!

俺の実家で分けてもらったラーメンとさっきのお餅と~
{037D4DC9-8E30-4149-B78D-925AA053A166:01}


明太子餅くそ美味かったぜ!!